closetに【ブラウン】が多いあなたに💙ブルパラと始める秋支度のご提案🍁

closetに【ブラウン】が多いあなたに💙ブルパラと始める秋支度のご提案🍁

 

2022・08・23


BLUE×PALANGは皆様のおかげで2周年を迎えることができました。

いつも、BLUE×PALANGをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年は応援してくださる皆様と一緒にブランド/服を作り、
さらに多くの方に私たちの想いをお届けできるよう努めてまいります。

 

 

----------------------------------------------

 


今回のLINE限定ブログでは
近頃感じられる秋の訪れにあわせて、
今BLUE×PALANGでゲットできる人気アイテムで
始める秋コーデをご提案いたします✨

そして、LINE追加時にご回答いただいた
あなたのクローゼットカラーに合わせて
コーディネートを3タイプご紹介💙

待ち遠しい、長袖の季節に
”ブルー”で一緒に支度をはじめましょう😊


 

 

closetに【ブラウン】が多いあなたに💙

 

----------------------------------------------

01


【TOMBOY SHORTS】のおすすめコーデは
ジャケットと合わせて大人めに合わせること✔️
ここでは濃いめのブラウンで一気にシックに。

そして足元はロングブーツにしたら
秋をたっぷり楽しむコーデの完成💙

 

----------------------------------------------

02

 




ヘルシーでちょっとワイルドな
ブラウン×ブルーコーデには
イエローブラウンのチノパンをチョイス❣️

トップスとしても、羽織ものとしても使える
使い勝手の良い【SUMMER LONG-SLEEVE CARDIGAN】
アクセントに大ぶりのゴールドアクセサリーで
ゴージャス感も忘れずにみせるのがポイント💡




 

----------------------------------------------

03

 


これからの季節、マストアイテムな
トレンチコートとのコーデをご紹介💙

さらっとした質感で着心地抜群の
【CLEAN LONG SLACKS】
なかなかは見かけない爽やかなブルーで
私たちをワクワクさせてくれる✨

そしてコーデのイメージは
「キャリアウーマンのカジュアルスタイル」
スニーカーでカジュアルに。
でもスカーフ合わせてパランスをとって✅


 

----------------------------------------------

 



いかがでしたでしょうか?
ラストチャンスアイテムも多数ございます😢

〈BLOWN×BLUE〉で一気に秋らしく🍁
リッチでクールなコーデをぜひ楽しんみてください♩
参考になりますと幸いです✨

そして、ぜひ最後のこの機会に人気アイテムを
チャックしてみてください❕☁️





发表评论

此網站已受到 reCaptcha 保護,且適用 Google 隱私政策以及服務條款